スポンサーサイト


♪ カー雑誌オプションに載せてもらいました ♪

みなさん、こんばんは。

走り屋の雑誌、『 オプション 』の3月号に載せてもらいました。

HI3H0476.jpg

昨年のクリスマスに鈴鹿サーキットで開催された、R31ハウスさん主催の

『 R31HOUSE WONDER FESTIVAL 2011 』を

オプションの記者さんが取材していました。

HI3H0477.jpg

100台以上のR31スカイラインが参加していた中で取材されて、

凄くラッキーでした。私と同年代の記者さんで、16インチのSSRメッシュと

車高、ツライチ具合が記者さんのツボにハマったみたい。

「 記者さん、ありがと~ 」

HI3H0475改

立体駐車場には入れないし、コンビニ等も駐車場によっては入れないし、

2ドアだし、普段は軽だし・・・etc、『 ファミリーカー 』としての

実用性は低いですが、大事に乗っていたいと思います。

こんな私を許してくれてる(?)家族に感謝です。


本日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね。
しかし、100台の中の目に止まったってオーラが
出ていたんじゃないですか?

No title

山賊さん、こんばんは。

ラッキーでしたよ、マジで。

この記者さん、昨年の6月までオプションの編集長

だったみたいです。今はオプション編集統括で、

おエライさんらしい・・・。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
