スポンサーサイト


♪ 良いお年を ♪

こんにちは、釣りキチあきらです。

今年も残すところ、あと9時間を切りました。

みなさんはどんな年だったでしょうか?

私は、釣り・車 と趣味に没頭する年でした(毎年そうなんですが・・・)。

初めてブログを立ち上げ、こんな私にコメントをくださる方々、

そして、好きな事をやらせてくれてる家族に感謝、感謝です。

来年も安全第一で頑張っていきたいと思います。

みなさん、来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この歳になると1年過ぎるのがあっという間です。
今年も一緒に団子投げることが出来ませんでしたね。
来年こそはお願いしますよ!

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
お互い爆釣の年にしましょう!

No title

今年は色々教えていただきありがとうございました
来シーズンは是非興津にもデビューしたいと思ってますので
機会あればご一緒いただければと思います。
良い年をお迎えください。

No title

今年一年、大変お世話になりました。

趣味に没頭できるって

すばらしい事ですよね。(笑)

来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

No title

大臣さん、こんばんは。

来年こそはニギニギするようにします(汗)

良いお年をお迎えください。

No title

motoさん、こんばんは。

来シーズンは狩野川・興津川 共に、

ご一緒させてください。

では、良いお年をお迎えください。

No title

sunnyさん、こんばんは。

こんな私を支えてくれてる家族に感謝です。

来年は鮎デビューですよねぇ?

良いお年をお迎えください。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
