スポンサーサイト


♪ 明日(24日)は鈴鹿サーキット ♪

みなさん、こんばんは。

釣りネタではありませんが、明日(24日)は、鈴鹿サーキットに行ってきますよ。

岐阜にある R31ハウス さんが主催するイベントで、

『 2011 R31HOUSE WONDER FESTIVAL 』

に参加するためです。

サーキットコースをパレードしたり、VIPルームでパーティーしたり、

撮影会があったりと、色々楽しみです。

嫁さんと子供達と一緒に行くので、翌日は遊園地で遊んできます。


昨年末まで所有していた GTS-R
CA3A00611.jpg
ボディーはGTS-Rでしたが、エンジンが乗せ換えてあったり、
タコ足が柿本のワンオフ物だったりで、オリジナル状態からは程遠い車でした。
エンジン・タービンの調子は良かったのですが、ボディーの状態が悪くて、
気になる箇所の修理&全塗装をすると凄い金額に・・・(汗)


現在所有している GTS-R
HI3H0275.jpg
ほぼノーマル状態で程度が良いGTS-Rに、前の車から移殖できる部品を
全て移殖して完成したのが現在の車。
アルミも移殖しましたが、程度が良いSSRのメッシュが手に入ったので交換。

それでは、行ってきま~す。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいクリスマスイブとなりましたでしょうか??

遊園地も楽しそうですね♪

わたしは年賀状を書いていて、すっかり夜更かしです・・・

娘に「電気を消さないとサンタさんがこないから早く寝てね」

と言われたのに・・・

でももう寝ます

ウェルカム!!サンタさん!!



No title

ハチ王子さん、こんばんは。

行ってきましたよ、鈴鹿サーキット。

遊園地は鈴鹿ではなく、浜名湖パルパルにしました。

寒かった~。私は鈴鹿、子供達は遊園地で楽しんだかなぁ・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
