スポンサーサイト


♪ 囲炉裏を開けました ♪

みなさん、こんばんは。お久しぶりです。

最近、冷え込みが厳しくなってきていますが、

体調を崩していませんか? 私は元気いっぱいです。

ブログは釣果がないので更新していませんが、

沼津の海へエギを投げに行っています。しかし、連敗中・・・。

さて、今日(19日)は、約2年振りくらいに我が家の囲炉裏を開けました。

私の仲間内では、『 お食事処 櫻〇 』 と言われています。

春は渓流魚、夏は鮎、秋は?、冬は猪・鹿・山芋 etc・・・。

今夜は、囲炉裏を開けて 猪鍋 です。

下準備は、おやじさん・おふくろさん・妻にお願いしました。

『 お食事処 櫻〇 』 開店で~す。
メニュー
・猪鍋
・イカ刺し
・漬物
・煮物
・鳥唐
・猪鍋うどん
・アルコール&ソフトドリンク
HI3H0420.jpg

そして、本日のゲストは 山賊さんファミリー と

につーさん親子 です。

お願いして山賊さんの愛鷹 『 ビク〇〇〇ちゃん 』 も連れてきてもらいました。

囲炉裏を囲んで鷹の話し、狩猟の話し、鮎釣りの話しで盛り上がります。

って言っても、おやじさんが山賊さんをしっかりとキープしちゃってました・・・。

山賊さん、ごめんなさい。

おやじさんが酔っ払って記憶が無くなる前に、鷹と記念撮影。
写真 1546

コピー ~ 写真 1549

会社にいると時間が経つのは遅いけど、楽しい時はアッという間に過ぎていきます。

子供達がブレーキをかけてお開きになりましたが、大人だけならもっと話してたかな・・・。

山賊さん、につーさん、楽しい時間をありがとうございました。

またやりましょう。


応援ありがとうございます
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな

お客さんになり鷹った(←ウマイ!?)

おやじさんはさぞやごきげんだったことでしょう♪

度々ご来店頂けるといいですね♡

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

なり鷹った ← 拍手です(笑)

おやじさん、ずっとご機嫌でしたよ。

くやしいけど、私より楽しんじゃってました。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
