スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 12月4日・5日・6日 ♪

みなさん、こんばんは。

すっかり、エギングモードになった 釣りキチあきら です

12月4日(日)
新しい相棒 ダイワ エメラルダスST 86ML が届きました
HI3H04120002.jpg

先月の7日以来、アオリイカちゃんにフラレっぱなし なので、

気持ちを新たに、早速沼津に出撃してきました

しか~し、アタリの “ ア ” の字もなく、完全ボーズ

早く、新しい相棒に【 墨付け 】したいんだけどなぁ


12月5日(月)
会社帰りに、同僚のHさん、 sunny さん、Tさんと行ってきました

20時、ステイ中に違和感が・・・、   「 おりゃ~ 」

“ ジィ~~~ ジィ~~~  ジィ~~~~~ ”  うぉ~、久々の感触~、

まぎれもなく、アオリイカです

緩めにしてあったドラグを少し締めて、寄せてきます

あまり大きくないですが、約1ヶ月ぶりのアオリイカです  (自宅で計量 410g)
HI3H04130001.jpg

その後は、沈黙・・・ 、とりあえず【 墨付け 】完了


12月6日(火)
今日も会社帰りに行ってきました

同行者は、私が所属する 黒鯛釣遊会 のつのつ メンバーの ヤンパパ さんです

風向きが安定しておらず、釣り難い状況の中、ヤンパパさんが

小さいながらも1パイ釣りましたが、私は小タコ 1と、イカゲソ1本

ヤンパパさん、流石だねぇ


今シーズントータル 8パイ


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入する竿が違いませんか?
あっそうか!まだあの赤い竿、あったっけ。
そろそろイカってばかりいないで、握りましょうね。
激寒になる前に。

No title

トトダンゴさん、こんばんは。

そう、ダイワインターラインの名竿  “ メガドライ M2 ”、
ちゃんと持ってますよ~。 
ニギニギしなきゃ って思うのですが、なかなねぇ~(汗)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
