スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 12月2日(金) ♪

みなさん、こんにちは。

さてさて、シャクシャクしに行ってるものの、釣果が出ません

昨日(2日)も会社帰りに行ってきましたが、私は 『 完全ボーズ

同行した会社の先輩は、1パイゲットしました( 最近はメキメキと腕をあげてきた・・・

エギの色を変えてみたり、シャクリ方を変えてみたりしていますが、サッパリです

堤防も以前のように活気がなく、ガラガラ状態

去年の今頃は、ボーズの日の方が少ないくらいで、

行けば2~3ハイは釣れてたのに・・・

エギングを始めて2シーズン目、 『 2年目のジンクス 』 なのかなぁ~

でも、気合いを入れて海には通うぞぉ~


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャクシャクおつかれさまでした。

『2年目のジンクス』ならぬ『タコの呪い』・・・では。

なーんて、もうすぐNEWロッドで絶好調になるんじゃ・・・。

まずは300g位でギャフの練習を。(笑)

No title

sunnyさん、こんばんは。

『タコの呪い』かもねぇ・・・。

それにしても、私には釣れましぇ~ん(涙)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
