スポンサーサイト


♪ 再び、お宅訪問 ♪

みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

【 お宅訪問 】の前に、最近のエギング釣行の結果です。

24日(木)の夜は、沼津のいつもの堤防でバラシ1回、太刀魚にブッチされたのが1回。

25日(金)の夜は、沼津の堤防2ヶ所でシャクりましたが、完全ボーズでした。

しばらくイカ釣ってないなぁ~・・・。



さて、遠慮を知らない 釣りキチあきら は、今週末(26日)も 山賊さん のお宅に、

お邪魔しちゃいました。しかも今回は家族で・・・。

山賊さん宅の近所で 高尾祭 という大きな祭りをやっていたので、

夕食をご馳走になった後に、連れてっていただきました。

この寒い時期に行くお祭りは始めてだったので、チョット感動。

子供たちも大喜びでした。モチロン、私も子供達に負けないくらい大喜び!!

そして帰りには、山賊さんの愛鷹と記念撮影。

私:「 俺も飼いてぇ~ 」

妻:「 あなたの大事な 昭和の車 を売ってから考えるんだね 」

う~ん、おっしゃる通りです・・・・・。

初めて間近で見て、手に乗っけてもらって、触って、

鷹って、カッコイ~~~。

山賊さん、今回も夜遅くまで、ありがとうございました。

CAQF4RRI123_convert_20111127222847.jpg



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご長男ビビってないですか?(笑)

必要以上にひいているような・・・(笑)

No title

鷹とのご対面、なかなかサマになってますね。
来年の今頃は「鷹匠あきら」になってたりして!
ナイスショットです。

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

息子は相変わらずビビリ屋(私は走り屋?)です。

でも最近は、私に対して“ガンタレ”てきますよ・・・。

No title

大臣さん、こんばんは。

マジで鷹ってカッチョイーですよ。

鷹匠、あこがれちゃってます。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
