スポンサーサイト


♪ お宅訪問 ♪

みなさん、こんにちは。

この雨で鮎は完全に終わっちゃいそうですねぇ。

そうそう、金曜日(18日)の会社帰りにエギング西伊豆遠征に

行ったのですが、私は完全ボーズ・・・。

同行者は、 sunny さん・H氏・N氏・T氏。

アオリゲットした皆さん、お見事でした。次回は負けませんよ。


さて、昨夜(19日)は、ブログで知り合った 山賊さん のお宅にお邪魔させて頂きました。

山賊さんも私と同じ狩野川が地元の鮎釣り師。

私は一年中釣り師だが、山賊さんの冬は鷹匠に変身。

鮎釣りの話しや鷹の話し、DVD鑑賞(エッチなDVDじゃないですよ)で、

あっという間に深夜1時・・・。 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

鮎釣りは今の自分とは、違う考え方を持たれていて、

見習わなければならない事が多数あり勉強になりました。

来年は1匹の鮎を釣るまでのプロセスを大事にして頑張ってみようと思います。

山賊さん、ご家族みなさん、ありがとうございました。


応援よろしくお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね。
あっという間ですよ。楽しいひと時。

昨日、やっと重い腰をあげ、鷹の準備しました。
また、教えてください。

No title

山賊さん、こんばんは。

先日は、ありがとうございました。

お借りしたDVDを見てると、

自分もやりたくなっちゃいますよ・・・。

近々、DVDを返しに行かせていただきますね。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
