スポンサーサイト


♪ 2011年 鮎釣り釣果のまとめ ♪

みなさん、こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。



さて、今日は今シーズンの鮎の釣果をまとめてみました。


興津川釣行日数・・・20日   トータル・・・652匹
       
       最少匹数・・・11月13日   7匹

       最多匹数・・・ 8月 6日  57匹

       一日平均・・・32.6匹

8月6日の釣果 ↓
HI3H0134.jpg



狩野川(大見川)釣行日数・・・14日   トータル・・・308匹

       最少匹数・・・10月10日   4匹

       最多匹数・・・ 5月21日  43匹

       一日平均・・・22.0匹
5月21日(解禁日)の釣果 ↓
HI3H01120001.jpg

トータル釣行日数・・・34日    トータル・・・960匹 

一日平均・・・28.35匹


昨年がトータル33日行って888匹、一日平均26.9匹だったので、

今年の方が成績が良かったです。

今シーズンも良く行きました。来シーズンも頑張るぞ~。



この記事を書いたのが昨日の夜。今、ある人と電話で話しをさせて頂きました。

短い時間でしたが、凄い刺激になりました。

来年は“ 自分の釣り ”に課題を作り、勉強しようと思います。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~!!

来シーズンもがんばってください!

言われなくたって頑張っちゃうよね(笑)

No title

いやぁ~、凄んごい釣果でしたね。
大台まであと僅かでしたが、来年の目標ができましたね。
で、おすそ分けは?(笑)

次は黒いのお願いしますね!

No title

ハチ王子さん、おはようございます。

そうそう、誰に言われなくても頑張っちゃいますよ。

No title

トトダンゴさん、おはようございます。

せっかくの週末なのにこの雨・・・、

ニギニギできなくて残念ですね。

黒いの、そのうち行こうと思ってます。

No title

さすが釣りキチあきらさん。

凄まじい釣果ですね~。(笑)

シーズン後半の天候不良で釣行日数が

減ったのがが残念でしたね。

まあ自然相手だから仕方ないですが・・・。

来シーズンは大台突破できるといいですね。

お互い海も頑張りましょう。

No title

やっぱり!!凄いですね~
みなさんの集計を拝見するたびに
ん・・・・来年はもっと頑張らねば!と。。おもう今日この頃です^^;

No title

sunnyさん、お疲れさまでした。

2ハイゲット、お見事でした。

私は一度もアタリが無く完敗・・・。立ち直れません。

平日ナイトはフル出勤して頑張りますよ。

No title

motoさん、こんにちは。

なんだかんだ言っても、34日も行っていました。

来年は少し考え方を変えて、釣ってみようと思っています。

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
