スポンサーサイト


♪ 鮎道具の片づけ&ウェーダー修理完了 ♪

みなさん、こんばんは。

今日も一日、お疲れさまでした。


とうとう鮎は納竿してしまいました

道具がそのままだと、また行きたくなってしまうので、

ベストと帽子は、釣行後にお風呂で手もみ洗いして、

竿には今日クリーナーを掛けて、全部クローゼットに仕舞いました

鮎シーズンが終わって見える所に鮎の道具が無いと、

愛しい人が居なくなったような・・・ 、なんか悲しくなってきます・・・

みなさんは、どうなんでしょうか    山賊さん 、そうですよねぇ

HI3H04081.jpg

それと、竿を折った日にウェダーの水漏れが発覚したので

修理に出してたんですが、修理が終わって戻ってきました

右のブーツ交換をしたそうです。
HI3H04092.jpg

あぁ~、来年の解禁が待ち遠しいよ~~~


いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとおねがいします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鮎つりの仲間ってなぜかシーズンだけしか会わないのが、ほとんどなんで寂しい感じが
残るのでしょうか?
俺なんて大してつれないので、どちらかというと川に顔見に行くような感じです。
毎年、それなりに楽しい思い出が残るので切れてしまうようで・・・・

全然来てくれてかまわないですよ。
ここのトップページにメアドがあるので連絡くださいね。
http://www.ne.jp/asahi/goshawk/sanzoku/

リンクもできたと思いますよ。

No title

お疲れさまでした
私も終了早々に道具をメンテし仕舞っちゃいました 笑
これからのシーズンオフはFLYまいたり。。鮎関係の仕掛け等をぼちぼちと作りながら解禁を心待ちにしてます♪

No title

山賊さん、こんばんは。

早速、連絡させて頂きました。

よろしくお願いします。

No title

motoさん、こんばんは。

道具を仕舞うときが、やっぱり寂しくなります。

私のシーズンオフ?は、渓流の解禁までエギングや黒鯛の紀州釣り

で遊んでいます。渓流の解禁から川にドップリと浸かりますよ。

鮎釣りはシーズンオフですが、私の釣りにはオフが無いですねぇ・・・(汗)



プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
