スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 11月9日(水) ♪

みなさん、こんばんは。

昨日 (9日)、仕事帰りに行ってきました

いつもの沼津のメジャーな堤防

堤防に着くと、 sunny さんが早くも1パイ釣っていました

聞くと、「 2投目で~す 」 って、ニコニコしています

sunny さんにポイントを譲ってもらい、18時30分頃にキャスト開始

しか~し、エギの色を変えても、シャクリ方を変えても、

私のエギを抱いてくれるイカさんは居ませんでした

結局、堤防のあちらこちらでシャクるも、チビタコ 1匹だけ・・・

21時に撤収~~~

エギンガーの方々が多数シャクっていましたが、私が確認している限りで

sunny さんしか、釣っていないと思います。 sunny さん、お見事


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こんなに褒めていただき恐縮です。(笑)
実力ですよ。と言いたいところですが、
今回も確実にマグレです。
今シーズンはかなり打率が低いので、
まだまだこれから頑張らなくては。
釣りキチあきらさんの高打率と現時点での
今シーズンの大物賞をめざして。
今週末で鮎も一段落するみたいなので、
来週からはエギング本気モードですね。
遠征も楽しみです。

No title

sunnyさん、流石ですよ。

負けないように頑張ります!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
