スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 11月7日(月) ♪

みなさん、こんばんは。

子供達には、「 父ちゃんは釣りに行かないと病気になっちゃうんだよ 」
って言ってる 『 釣りキチあきら 』 です


昨日 (7日)は、会社帰りに先輩と sunny さんとシャクシャクしてきました

場所は、通いなれた沼津のメジャーな堤防

私は伊豆中央道 をかっ飛ばし( 制限速度ですよ )、

18時に着。18時10分にキャスト開始です

駐車場はそれ程混んでいませんが、エサ(アジ)でアオリを狙っている

釣り師(ヤエン、ウキ)の方々が、2~3本の竿を出していてスペースが

あまり有りません

それでも狭いですが、なんとか3人並んで始める事ができました

キャスト開始してから約1時間、2段シャクリ後のテンションフォール中・・・

“ グイ  グ~~~~~ ”    『 よっしゃー! 』

ジェット噴射で抵抗していて、明らかに ア・オ・リ・イ・カ 

そんなに大きくないですが、『 アオリイカ  ゲット~
HI3H0400.jpg

数投後に、 “ グ~  グ~ ”    『 おりゃ~ 』    スカ・・・

その後も頑張りましたが、 降り始めたので20時に撤収しました


本日の釣果  1パイ       今シーズントータル  7ハイ


応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村  鮎釣り師さん達のブログはこちら

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  他の釣り師さん達のブログはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!
今シーズン初のオレンジ以外のエギ画像アップですね。(笑)
しかも、爆オレンジを温存しての釣果はさすがでしたね。

No title

sunnyさん、こんばんは。

本当だよね、オレンジ以外の色・・・。

おまけに、今シーズン初のフォール中のヒット!

釣れたのは偶然イカが居ただけですよ。

No title

父ちゃんの健康は家族にとって何より大切です

健康維持、頑張ってください

健康第一で家族サービスもしてくださいね♪

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

基本、私は『〇〇は風邪ひかない』の〇〇だから、

元気いっぱいでございます。

家族サービス・・・、頑張ります...。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
