スポンサーサイト


■ 竿、折っちゃいました ■

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

シーズン終盤にきて、竿・・・折っちゃったぁ~~~

最悪です

♯2番(穂持ち)です
HI3H0347.jpg

HI3H0346.jpg

釣行レポートは、また後で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~あ・・・

No title

ハチ王子さん、こんばんは。


落ち込んでます・・・。

あららら

痛いですねー。(涙)

No title

うわぁ。。イタタタタ

No title

あちゃぁぁぁ

以前、私も折ったのは穂持ちでした・・・

どんまいです

ここで修理出来ますよ

ここで修理出来ますよ
私も折れてここで修理しました
因みに 送料込で1万円前後~



http://www.fishing-chance.com/syuuri_rod_ayu.html

No title

2番痛いねー。3万弱要りますねー。聞くだけでお腹が痛くなってきます。
和歌山のフィッシングチャンスきれいに直してくれます。私も3回程、直して頂きました。さすがに3回直すと
重くなります。
しかし、鮎竿は基本的に高いので昨年に保険に入りました。今年はスペシャルでもリミプロでも、折っても
新品になりますので心配をせずに使用で来ました。
今までだと、2週間程立ち直れませんでした。2番は叩き込みが出来ないので雨や手が滑ると良く折れ、折れるときは続けて折りました。
上手くなおりますように。

No title

sunnyさん、こんばんは。

今週の平日ナイトエギングは、ショックの為に

お休みします・・・。

No title

motoさん、こんばんは。

マジでイタタタタです。す~ごくショックです。

No title

こうちゃんさん、はじめまして。

川漁師のこうちゃんで良いんですよねぇ?

興津川には狩野川以上に出勤してますので、宜しくお願いします。

過去に違う竿で、たたむ時に折ったことがありましたが、

実際に釣っていて折れたのは初めてでした・・・。

No title

鮎追人さん、はじめまして。

情報、ありがとうございます。

釣りが終わって帰宅途中に、部品注文してきちゃいました。

ダイワは緊急出荷というのがあるそうで、今日(24日)発送の

明日(25日)釣具店着だそうです。

No title

鮎ばかさん、はじめまして。

情報、ありがとうございます。

まさか、修理してくれるショップがあるとは知らず、

すでに部品注文してしまいました。明日(25日)釣具店着だそうです。

私も保険加入を考えようと思います。

No title

ありゃ~

高価な鮎竿だし、仲間にはいつも保険を勧めています。いや!保険屋じゃありませんよ!

保険なら何回折っても新品だもんね

損保ジャパンの障害総合保険に携行品特約を付ければいいんです
これで11970円です

No title

凡夫Aさん、はじめまして。

情報ありがとうございます。

昔はどこの保険会社でも[ 釣り保険 ]を取り扱ってたような

記憶があるのですが・・・。

損保ジャパンの障害総合保険、検討してみます。

ありがとうございました。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
