スポンサーサイト


♪ 12月まとめてアップ 忘年会&ワカサギ&エギング ♪

みなさん、こんばんは。

お久しぶりでございます。

12月分をまとめてアップです。

12月3日(
今日は、ゆかいな釣り仲間たちと山中湖の民宿で忘年会。

1480949423307.jpg

メンバーは、キミさん、けいちゃん、シンゴくん、O俣さん、いちさん、かわさん、

くろちゃん、ひとしくん、自分の合計9人。

鮎&ワカサギ釣りの話しは夜更けまで続きました・・・。

1480856694927.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。またお願いします。


12月7日(水)
今日は仕事が忙しいにもかかわらず、目が覚めたら山中湖にいました・・・。

日常を忘れて現実逃避ですね。

お世話になったのは何時もの 【 しゅうすいや 】 さん。

なんと、某○州屋さんの店長 1 原さんとバッタリ。久しぶりにお会いして、

いろんな話しをさせていただきました。

釣りは? というと内容的には自分の中では90点。合格です!

PC070012.jpg

【しゅうすいや】さんの社長、店長、○州屋の 1 原店長、同船されたみなさん、ありがとうございました。

本日の釣果   498匹


12月?日
久しぶりのアオリイカは、沼津ミッドナイトエギング。

ちっちゃいけど釣れて良かったぁ~。

1482484080249.jpg

こんな感じの12月。アップした以外は、エギングに1回行っただけ。

さて、今年も残すところあと僅かです。

大好きな釣りにもロクに行かず、いろいろ有りすぎた一年でしたが、何とか年は越せそうです。

来年は釣りに行く気力がでるのか、俺は・・・。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もあと数日で終わりですね。
激動の2016年。
お疲れ様でした。
釣りキチあきらさんが釣りに行かないと、心配になってしまうので、
来年は、今年の分を取り戻すべく、
釣り三昧の日々を送って下さい。笑
来年が良い年になりますように‼︎

Re: タイトルなし

sunny さん、

自分でもビックリするくらい釣りに行かなかった年でした。

自分から釣りを取ったら、自分じゃなくなる感じなので、

来年は楽しく釣りができればなぁ って思います。

ムリかな・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
