

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 11月13日(日) ♪

みなさん、こんばんは。

やっとワカサギ釣りを解禁しました。

11月13日(
今シーズン初、山中湖でワカサギ釣りに行ってきました。

お世話になったのは、【 しゅうすいや 】 さんです。

社長はじめ、スタッフ皆さん、常連のみなさんと挨拶をして、受け付けを済ませて第一幸運丸に乗船。

今シーズン初なので、支度に時間がかかってしまいました・・・。

アンカリングを済ませて、実釣スタートです。

1479056170166.jpg

1479056202653.jpg

朝の山中湖は霧が凄く、幻想的でした。

ブ厚い群れは通らないものの、反応が良い小さな群れが通過してくれて良い感じです。

日が高くなると霧はなくなり良い天気に。

1479056247414.jpg

せっかく良い感じで釣れてるのに身体は言う事を効かず、腰&背中が痛くなってしまいました。

仕方ないので、休憩を多く入れて何とか頑張りました。

途中、遅れて乗船するお客さんを迎えに行った F 船長が珍しい物を救出。

なんと、湖で溺れていたコウモリ。

1479056558413.jpg

師匠が手厚く看病してましたおかげで、下船した時に元気に飛び立っていきました。

肝心な釣果は数えませんでしたが、だいたい300匹くらいだと思います。

1479056335882.jpg

とりあえず、無事に解禁できました。

【 しゅうすいや 】 の社長、スタッフ皆さん、常連の皆さん、同行してくれた方々、ありがとうございました。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん、久しぶり〜

解禁おめでとうございます。
今シーズンは全然釣りに行けてないし、すでに予約もいっぱい…

ご一緒出来た時は宜しくでーす。

Re: タイトルなし

カワさん、お久で~す。

やっと解禁しましたよ。

週末は満席で、HPの予約状況とにらめっこ。

一緒に行ける日があったら楽しみましょ。

今シーズンも宜しくね~♪
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
