

♪ 沼津 ナイトエギング 10月7日(金)、8日(土)、11日(火)、12日(水) ♪

みなさん、こんにちは。

鮎は納竿したという声が、チラホラ聞こえてきていますねぇ。

私は納竿していませんが、鮎釣りには行っていません・・・。

このまま納竿かな なんて思ったりもしています。

さて、鮎釣りは行っていませんが、夜の海には会社の同僚達と行っています。

ササっと釣果報告します。

10月7日(金)
会社の同僚(私込み6人)で直海して行ってきました。

1476111590165.jpg

1476111611056.jpg

1476111630087.jpg

沼津では珍しく甲イカも釣れました。

私の釣果  アオリ 1パイ     甲イカ 1パイ     チビタコ 1匹

同行者のトップは4ハイ。


10月8日(
夕方、同僚から連絡があり私も出撃。

1476111650018.jpg

私の釣果  アオリ1パイ

同僚も仲良く1パイでした。


10月11日(火)
仕事が終わってから直海。

1476195430400.jpg

私の釣果  1パイ

同僚は2ハイだったかな。


10月12日(水)
今日も仕事が終わってから同僚達(私込み4人)と直海。

1476282864613.jpg

やっとお土産にできるサイズが釣れました。

私の釣果  1パイ

同行者のトップは6パイ。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
