スポンサーサイト


♪ 狩野川(大見川)の鮎釣果 10月1日(土)写メ無しです ♪

みなさん、こんにちは。

10月1日(
今日は某メーカーのテスターさんが狩野川(大見川)に入ると言うので合流させていただきました。

私は9時過ぎに現着。テスターさんと合流し、10時過ぎに実釣スタート。

ところがところが・・・、ウンともスンとも言わず時間だけが過ぎていきます。

やっと掛かったのがお昼少し前。とりあえず、ボーズは回避できて一安心です。

テスターさんはツ抜け、お仲間さんたちも数匹づつは掛けているようです。

お昼休憩をとり、午後の部スタートです。

私は用事があるので1時間ほどしかできませんでしたが、午後の部はゼロ。

今回は写メはありません。

今回もテスターさん、お仲間のみなさん、ありがとうございました。

本日の釣果   1匹

※10月2日()に狩野川で開催された【JPAトーナメント狩野川大会】で、

お友達のけいちゃんが優勝しました。おめでとうございます♪


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
