スポンサーサイト


♪ 鮎シーズン中なのに沼津ナイトエギング 9月16日(金) & 連休の出来事 ♪

みなさん、こんにちは。

9月16日(金)
今日は、会社の同僚4人が仕事が終わったら海に行くというので、自分は一度帰宅してから行ってきました。

沼津のメジャーな堤防は思っていたより混んでません。自分が到着すると既に同僚の一人が3バイ釣ったと・・・。

アオリが居るとわかれば気合いが入ります。

みんなと話しをしながらシャクること約1時間、ステイ中に ククッ っという小さなアタリ。

半信半疑で軽く合わせると少し重い。ジェット噴射も感じられなかったのでチビタコかと思いました。

上がってきたのはアオリじゃないイカ。このイカも甘くて美味いだよなぁ。

1474299883768.jpg

エギングデビューしたばかりの同僚にプレゼント。

その後は他の同僚がアオリを2ハイ追加して終了しました。今シーズンは数釣りができるかな。

あと、小さいアオリは元気なうちにリリースしてあげましょう。


9月18日(
今夜はキミさん達が狩野川に前のりしてくるというので、宴会に合流させてもらいました。

大仁の小料理屋さんで楽しい宴。

1474299909197.jpg

食べたあとの写真になっちゃいましたが美味しかったです。

キミさん、いちさん、O俣さん、かわさん、ありがとうございました。

で、車に戻って車中泊。

9月19日(
目覚めると皆さん起きてます。シンゴさんも合流しています。

皆さんは本日開催される 【 セキスイハイム東海カップ 】 に参加するために受け付け場所へ行かれました。

私は一度帰宅。興津川に行こうかとも思いましたが、今日はやめました。

再びキミさん達と合流して、焼き焼き♪

1474299936645.jpg

北海道産のジンギスカンなどなど。いちさん、ごちそうさまでした。

決勝戦も終わり表彰式です。私は堤防の上から見学。豪華景品でした。

1474299995623.jpg

昨夜の宴会から今日の焼き焼きまで楽しい時間でした。ありがとうございました。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
