スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 興津川の鮎釣果 9月3日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣行レポートです。

9月3日(
今日は釣りに行こうか迷っていましたが、10時過ぎに釣り道具を車に積んで家を出ました。

この時間からなので、新アカが付き始めた狩野川の様子を見に行くか、

はたまた、渇水の興津川に短時間でも行くか・・・。

すると、三島に住んでる釣友から電話。電話しながら車ですれ違い、結局、興津川に決定。

釣友の車を私の家に置き、1台で興津川にGoGo。

新東名を使うと、自宅から興津川の 【 さかなや 】 さんまで約50分。便利になりました♪

【 さななや 】 さんの店主と談笑したあと、ポイントに向かいます。

すると、狩野川の某クラブの方々と某テスターさんのお仲間の方々が居たので少し寄り道。

みなさん、お元気そうで何よりでした。

私達は違う場所に向かいます。流石にこの時間だとポイントには釣り人がいっぱい・・・。

それでも二人で入れそうな場所がありました。オトリを川につけて、先ずはお昼ご飯。

いろんな話しをしてたら気が付けば午後1時。慌てて支度して入川。

釣友は早い段階で釣れてましたが、私は全然ダメ。

今日もナイロンで立て竿ニンニンです。養魚1号の泳ぎが悪くなったので、養魚2号出動。

スタートから1時間ほど経過したところで、やっと掛かってくれました。

1472906648625.jpg

そこからポツ・・・ポツと掛かってくれて、用事があるので午後4時30分に早上がりしました。

相変わらずの超渇水と場荒れが原因なのか、追いが悪くバレが多発、掛かり場所も悪くて悪循環。

数を稼げませんでした。目標は 【 ツ抜け 】 でしたが、達成できませんでした・・・。

釣果はイマイチで短時間でしたが、釣友との久しぶりの釣行で楽しい時間を過ごす事ができました。

1472906668827.jpg

本日の釣果    8匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様でした。
釣果はイマイチでしたが久しぶりに一緒に釣りができて楽しい時間が過ごせました。また宜しくお願いします。

Re: お疲れ様

お疲れさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

カッタ―さんの腰の具合が心配ですが、次回は朝からノンビリ行きましょう♪

またお願いします。
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。