fc2ブログ

♪ 今週末はどうでしょう? ♪

みなさん、こんばんは。

朝晩の気温が低くなってきましたねぇ、体調を崩していませんか

私は 『 何とかは風邪ひかない 』 なので、元気いっぱいです

さて、今週末は気合いを入れて2連チャンで出撃しようと思っていたのに、

週間天気予報を見ると・・・、

「 ぎょえぇ~~~マークが付いてるじゃん 」しかも土・日とも

シーズン終盤にきて、週末アングラーには厳しい週末が続いているような・・・

こうなったら、必殺 有給届け しかないかな   ヨシ、考えよう

とりあえず今週末は鮎釣りが出来る事を願いましょ


今日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村  他の鮎釣り師みなさんのブログはこちらから
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日一気に寒いですね。
有給釣行で風邪引かないように気を付けてくださいねーー^^

No title

風邪をひかない何とかさん

必殺技炸裂直後に

天才・秀才にならないようにねヽ(^。^)ノ

何とかさんのままで・・・

No title

motoさん、こんばんは。

こういう時に限って仕事が忙しいんですよ。

週間天気を見て仕事の段取りを変えちゃおうと思っています。

motoさんも、風邪ひかないようにしてくださいね。

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

私の場合、釣りに行かないと天才・秀才になるんです。

体調が悪くなるんです。

特異体質なんです。

そこんとこ ヨロシク!です。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ