

♪ 狩野川の鮎釣果 8月21日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

台風の被害が各地で出ているようですが、みなさんの地域では大丈夫でしたか?

遅ればせながら、先日の釣果報告です。

8月21日(
今日は、釣友3人が中津川で釣りしてるというので親父さんと出かけようと思いましたが、

親父さんが用事を思い出したようでキャンセル。中津川に行くのはヤメました。

結局、午前中は家でグダグダ・・・。お昼ご飯を食べながら考えて、午後1時過ぎに自宅を出発。

超久しぶりに、狩野川に行ってきました。

午後2時過ぎに月ヶ瀬地区に入川。渇水&青ノロが発生していて釣り難そうです。

1471800306727.jpg

それでも鮎は多く見えるので、目標は 【 ツ抜け 】 にしました。

入れ掛かりは無いもののポツポツと掛かってくれます。

このサイズから
1471800403186.jpg

こんなサイズまで
1471800331928.jpg

こんな綺麗な子も♪
1471800422228.jpg

平均したらこんなサイズ
1471800358390.jpg

一度ドンブリがありましたが、目標達成できました。

1471800464486.jpg

本日の釣果    11匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
