スポンサーサイト


♪ 中津川の鮎釣果 8月16日(火) ♪

みなさん、こんにちは。

今回も簡単に釣果報告です。

8月16日(火)
夏休みの最終日は、お初の中津川に、キミさん、親父さんと行ってきました。

キミさん、今回もお世話になります。

親父さんは、今日が解禁日。昨年は一度も竿を出しませんでした。

で、集合場所の 【 とくらや 】 さんに着くと、見覚えのある車が・・・。

お久しぶりの お蕎麦屋さん でした。少し談笑したあと、オトリ&日釣り券を購入してポイントへ。

1471427942363.jpg

1471427957939.jpg
(この2枚は14日の夕方に撮影しました)

今回は瀬を引くぞ! がテーマです。

午前中は泡立ちがある所よりも、泡立ちが少なく流れの速い場所が良く掛かりました。

午前中は15匹で折り返し。

午後は逆で、泡立ちのある所が良く掛かりました。

【 とくらや 】 さんで、夕方がチャンスと聞いていましたが、午後3時過ぎから雨が降り出し、

寒い寒い・・・。 ウエットタイツ&カッパも着ないで雨に打たれるのは厳し過ぎ・・・。

なんとか頑張りましたが、残業ナシの午後5時で終了にしました。

1471414951081.jpg

本日の釣果   33匹

今回もキミさんに良い場所を案内してもらって感謝です。

親父さんも目標の “ ツ抜け ” を達成して満足してました。

自分のヤル気スイッチが入りきらないのに、親父さんのヤル気スイッチが入った感じ・・・。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
