スポンサーサイト


♪ お久しぶりです・・・ ♪

みなさん、こんにちは。

いろいろな出来事がありすぎて、釣りに行く気力がない 【 釣りキチあきら 】 です。

ブログを更新してなかったので心配して連絡してくださったみなさん、

鮎釣りに誘ってくださったみなさん、ありがとうございました。

電話やメール(ライン)では話せない事、言ってはいけない事etc...沢山ありますが、

とりあえずは生きてます・・・。

さてさて、鮎が少々必要になったので少し鮎釣りします。

6月の上旬に行った以来、約2ヶ月ぶりかな。

鮎釣りを始めて30ウン年、シーズン中こんなに行ってないのは初めて。

土曜日は用事があるので、日曜日に出漁予定です。

釣れればイイんだけど・・・。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい^o^

どうしちゃったのかな?と心配してました(^_^;)
日曜日、久しぶりの釣行、に沢山釣れるといいですね♪

No title

生きてて良かった。

Re: お帰りなさい^o^

てっちゃん、こんにちは。

とりあえずは、生きてました・・・。

日曜日は漁師モードで釣りしてきます。

Re: No title

大臣さん、こんにちは。

生きてますよ~。

日曜日は久しぶりに鮎釣りしてきます!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
