

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 3月13日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

久しぶりの釣果レポートです。

3月13日(
前日の12日は、鮎&ワカサギ釣りの仲間で飲み会があり、楽しい宴でした。

集まったみなさん、ありがとうございました。

で、そのまま山中湖にイ~ン。車中泊してワカサギ釣りです。

1か月ぶりの山中湖。やっぱりイイですね。

お世話になったのは何時もの 【 しゅうすいや 】 さんです。

大きな群れの通過もなく、拾い釣りの一日でした。

でもでも・・・、外部電源!

1458099406038.jpg

1458099423873.jpg

問題なく絶好調!

でも、CR2台と、CR2の1台は絶不調・・・。もう一台のCR2は入院中。

次回の釣行までに、CR2を復活させなければ・・・。

その他は、クーラーボックスを新調しました。

1458099372403.jpg

本日の釣果   390匹

今日も、【 しゅうすいや 】 の社長、スタッフみなさん、同船されたみなさん、楽しい時間を

ありがとうございました。またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
