

♪ 沼津 ナイトエギング 12月15日(火) ♪

みなさん、こんにちは。

12月15日(火)
今日は残業をしてから直海してきました~。

いつものメジャーな堤防に着くと、駐車場にはいっぱい車が停まっていてビックリ。

小雨がパラついていたので、次の堤防にもお客さんが入ってたら帰ろうと思い移動。

あら、誰も居ません。カッパを着て20時20分にシャクシャク開始。

反応が無いまま時間だけが過ぎていきます。

21時を過ぎたころに待望のアタリ。合わせると重みはありますが、イヤな予感です。

はい、タコちゃん。

NCM_0490151215.jpg

このタコちゃん、しっかりアタリを出してくれました。

気を取り直して再スタート。

キャスト、シャクシャクを繰り返します。

21時半ごろに、シャクッたら重い。  ん・・・、ジーーージーーー とラインが出ます。

アタリは分かりませんでしたが、間違い無くジェット噴射です。

久しぶりにジェット噴射を楽しんで上がってきたのは、なかなかのサイズ。

NCM_0492151215.jpg
(自宅で計量 750g)

その後、22時過ぎまで頑張りましたが、追加はありませんでした。

で、16日(水)は強風の中、行ってきましたが、同行者がチビタコを釣ったのみ。

でも、エギに2匹のチビタコが掛っていたのにはビックリでした。

ブログにはアップしてませんが、仕事帰りに海には週2~週3で行っています・・・。

先週は、写メ撮るものが無く、同行者のエビせんを撮ったり・・・。

NCM_0477151211.jpg

エギが背掛りで掛ったり・・・。

NCM_0481-1151212.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
