スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 11月29日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

遅ればせながら、釣果報告です。

11月29日(
行ってきました山中湖 【 しゅうすいや 】。

師匠と福さんを乗せて山中湖へ Go Go !

お世話になったのは、いつもの 【 しゅうすいや 】 さん。

NCM_0456151129.jpg

気温はマイナス5℃。メッチャ寒いです。受付を済ませ、第三幸運丸に乗船です。

出船して5分少々でポイントに到着。ギリギリ準備は間に合いました。

スタートすると、入れパク状態ではありませんが、普通に釣れてきます。

しかし、長続きはせずに渋い状況になってしまいます。

久しぶりのワカサギ釣りで、なかなか答えが出ない状況なので、早めのイップク。

NCM_0457151129.jpg

観光には良い天候ですが、ワカサギ釣りには厳しい天気。

時々、活性の高い群れが通過しますが、群れが小さく足も速い。

それ以外では、ひたすら誘って誘って誘って、たま~に掛るくらいの激シブです。

NCM_0458151129.jpg

こんな状況が続き、終了の間際に営業ワカ様がきて終了になりました。

結果は、師匠に大差をつけられて182匹で次頭。 師匠はこんな状況で229匹・・・。

NCM_0460-1151129.jpg

陸に戻ってから、師匠のお友達が別の船宿さんに来てるというので、あいさつしに行ってきました。

それから 【 シュタバ 】 に戻り、コーヒーブレイク。寒さに耐えられず、湖畔のガストに移動。

F船長と4人で釣り談議して帰宅しました。

【 しゅうすいや 】 のスタッフみなさま、同船したみなさま、ありがとうございました。

楽しい一日を過ごすことができました。

今日から本格的に始動です。今シーズンも 【 打倒 師匠! 】 で頑張りますよ。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
