

♪ 沼津 ナイトエギング 11月23日(月) ♪

みなさん、こんにちは。

11月23日(
三連休の最終日、夕方から出撃してきました。

沼津のメジャー堤防に着いたのは午後5時。

早速シャクシャクを開始しますが、風向きと潮の流れが逆で釣り難いです。

午後6時半過ぎに、シャクったら重い・・・。巻いてきてもジェット噴射なし。

でも、上がってきたのはアオリイカ。ちっちゃいので写真を撮って直ぐにリリース。

NCM_0453.jpg

この数投後に、リーダーとPEの結び目から切れてしまい、雨も強くなってきたので撤収しました。

でも、ボーズじゃなかったから良かったです。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
