

♪ 沼津 ナイトエギング 11月18日(水) ♪

みなさん、こんにちは。

久しぶりの釣果報告です。

11月18日(水)
今日の仕事帰りは、雨が強めに降っていたので帰宅するつもりでしたが、

同僚からラインが入っていて、『堤防貸し切り!』 との事。

一応、カッパも積んであるので直海することにしました。

ホームの某堤防は、同僚の車が1台だけ。さすがにこの雨では釣り人はこないですよねえ。

カッパを着て出撃です。同僚に状況を聞き、シャクシャク開始。

風向きと潮の流れが同じ方向で、なんか良い雰囲気です。

二投目に待望のアタリ。テンションフォール中に一度イカパンチ。

そのまま待つと、スゥー っと持っていかれたので、合わせると結構な重量感。

長いストロークのジェット噴射で、ジーーー、ジーーーーーとラインが出ます。

沖でヒットしたのと、潮流で楽しませてくれます。姿を見せたのは、超久しぶりにみるイイサイズ。

同僚にギャフを借りて無事にゲット。

NCM_0443151118.jpg

その後はアタリも無く、午後9時過ぎに終了しました。

自宅で計量すると、ビニール袋込みで1050g。たぶんですが、キロUPは間違いないと思います。

今日の1パイは、同僚が悪天候の中、釣りに来ててくれたお陰です。

ギャフも借りちゃって、感謝感謝です。

ちなみに、前日も直海して、チビタコ1匹でした。

NCM_0440151117.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
