スポンサーサイト


♪ 鮎釣り納竿 ♪

みなさん、こんにちは。

11月8日(
個人的には先週(1日)の納竿会で終了にした、今シーズンの鮎釣り。

いつもの年なら当日にするんですが、今年は改めて行ってきました。

通いつめた、狩野川のオトリ店 【 オトリハット サン天城 】 さんに着いたのは午後5時半少し前。

小雨が降っていて、既に店にはだれもいませんでした。

懐中電灯で足元を照らしながら川までおりて、一人で納竿の儀。

シーズン通して、無事に過ごせた事、楽しく過ごせた事、そして鮎のご供養と感謝を込めて、

ワンカップですが、お神酒をささげてきました。

NCM_0427151108.jpg

一人だった事もあり、いろんな事を考えてたら、少し熱いものがこみ上げてきました・・・。

今シーズン川で出会った全ての方々、オトリ店店主の竹ちゃん、ママさん、ユリ姫、

それと、こんな若輩者の私が会長なのに、付いてきてくださる クラブ【 ALLオトリハット 】 のメンバーみなさん、

今シーズンも本当にお世話になり、ありがとうございました。

新たにメンバーも加わり、総勢22名で来シーズンも楽しくやりましょう。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。
いまいち不漁でしたがアキラさんと釣りできたし充実でしたよ~(^◇^;)
オフシ~ズンも何かと宜しくです!

Re: タイトルなし

けいちゃん、

こちらこそ、お世話になりました。

来シーズンは狩野川に限らず、ご一緒願いますよ。

これからは、ワカサギも宜しくで~す♪

お疲れ様でした

Re: タイトルなし

鮎泥棒の子分さん、こんにちは。

はい、お疲れさまでした。

これからは、ワカ様でも宜しくお願いします♪

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
