スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 狩野川の鮎釣果 10月24日(土)、25日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

10月24日(
今日は所属するクラブ 【 ALL オトリハット 】 のオープン例会でした。

メンバーを含め25名が参加。過去最高の参加者です。

今シーズンラストの例会なので、何としても決勝に残りたいところですが・・・。

1445783645640151024.jpg

予選は前半2時間、後半2時間の計4時間。

店前をセンターにAエリア(上流側)、Bエリア(下流側)に分かれます。

くじ引きの結果、私はBエリア(下流側)の5番目入川。

川の状況から予想して、時速2匹を目標に頑張ります。

スタートして直ぐに超チビちゃんゲット。続けてオトリサイズをゲット。

しばらく沈黙して2匹追加して前半を終了します。ここまでは時速2匹をキープ。

後半はAエリア(上流側)です。今シーズンは相性が悪い【尾崎荘前】と【タジリの瀬】。

やっぱり釣れません。やっと掛かったと思えば空中分解・・・。

結局、後半はゼロ。検量すると、最初に釣った超チビちゃんがいません。どうやら隙間から脱走したみたい。

込み5匹で1回戦で敗退。悔しいけどこれが現実。各エリア上位2名の計4名が決勝進出です。

昼食の後の決勝戦は、店前を4エリアに区切り40分で交代、計160分です。

強風の中、込み9匹釣った T 橋さんが優勝。おめでとうございます。

NCM_0403-1151024.jpg

DSC02714.jpg

本日の釣果   3匹

そして、夜の部は宴会して車中泊。

10月25日(
車中泊して、のんびりと起床。

午前中は、あさひ橋上流へ。やっぱり掛かりません?掛けれません。

午前中は2匹。午後からは店前に入り2匹。

もう私に釣れてくれる鮎は少なくなっちゃいました。

本日の釣果   4匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。