

♪ 狩野川の鮎釣果 10月12日(月) ♪

みなさん、こんにちは。

3連休の最終日です。
10月12日(
前日に車中泊して、いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

昨夜のアルコールが効いたのか、起きたのは7時少し前。

のんびりと朝食を食べて、のんびりと入川。

あさひ橋の上流からスタートです。30分程で1匹目が掛かりましたが後が続かず。

しばらくして1匹追加。あまりにも釣れないので、橋の下流に移動。

お昼までに瀬脇で5匹追加して午前の部は終了です。

いつものように長い昼休みをとり、午後2時過ぎに あさひ橋の下流からスタート。

午前中に良かった瀬脇では、なかなか掛からないので、ド芯に入れると一発で掛かってきました。

綺麗なメスです。

NCM_0388151012.jpg

そこからポツポツと掛かり、午後5時少し前に終了しました。

まだまだガンガン瀬にも入っているので、もう少しは楽しめそうです。

NCM_0389151012.jpg

本日の釣果   最大24cm   18匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
