スポンサーサイト


♪ JPAトーナメント 狩野川オープン大会 10月11日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

先ずは、3連休初日。
10月10日(
今日は、子供らが通う小学校の運動会。自分も通った母校です。

年々、生徒の人数が減ってきて、今現在101人。寂しくなってきました・・・。

NCM_0384151010.jpg

NCM_0385151010.jpg

子供らは二人共に紅組で、優勝できました。


そして、連休2日目。
10月11日(
今日は、狩野川で開催された 【 JPAトーナメント 狩野川オープン大会 】 に発参加させてもらいました。

クジ引きの結果、1回戦は同じクラブの 中さん です。最初から身内との勝負になってしまいました。

前後半各1時間、上下エリア交代と言うルール。

結果は込み12匹で1勝目。

2回線目は、1勝した選手の中でクジ引きです。対戦相手は H プロ。

竹ちゃんに 「 一番当たっちゃいけない相手だよ~ 」 って言われましたが、クジ引きなので仕方ありません。

結果は込み7匹で、なんと勝利。竹ちゃんにも褒めてもらいました。

昼食の後は、いよいよ決勝せんです。

エリアを4つに区切り、30分交代のトコロテン式です。じゃんけんの結果、私はD(下流側)エリアから

スタートして、上流に移動していきます。

スタートのDエリアでは、まさかの5連チャンで、Cエリアでは0匹、Bエリアでは、高切れがありましたが4匹、

最後のAエリアでは0匹で終了しました。

込み11匹で、なんとなんと優勝!

同じクラブで決勝に残った 岩ちゃんは4位でした。

賞状と賞金、なかなか手に入らない時計を頂きました。

1444652386410151011.jpg

NCM_0390-1151011.jpg

まぐれとは言え、メチャクチャ嬉しい一日になりました。

参加された選手の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

※優勝賞金で祝賀会をして、赤字になった事は仕方ありません・・・。(ゴルフのホールインワンと一緒?)

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございました。
予選2試合とも素晴らしい成績で通過されましたね。
対戦相手も強くて釣ってましたから、それを押さえての決勝進出立派です
自分はたまたま相手が不調だったみたいです、なので勝ち点だけは計算上良かったです
決勝戦2位のあかみちの倍以上の釣果で自分の届く範囲ではありません、すごいです
Dエリアですがどこで掛けたんでしょうか?自分はボウズでエリアくまなくやりましたがウグイだけでした。JPAこれからも出場していくつもりです、各大会にも出ますのでお会いしたときはよろしくご指導ください、i-179

No title

あきらさん
おめでとうございます!
流石ですね!記事を読んで興奮しました。
しかもプロに勝っての優勝ですから・・・励みになります。

冬になったらワカサギお願いします。

ヤった キチから プロですね

Re: No title

あかみちさん、

ありがとうございます。

決勝のDエリアでは、長野川との合流付近の段々瀬を

ピンポイントで狙いました。後で聞いたら、誰も竿を出さなかった

ポイントだったようです。

今後も、宜しくお願いいたします。

Re: No title

大臣さん、

ありがとうございます。

マグレって分かっていても、嬉しかったです。

11月の2週目くらいからワカサギモードに切り替えです。

Re: タイトルなし

ほろよいさん、

やりましたよ!

マグレでも、メチャクチャ嬉しかったです。

もう鮎は納竿?
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
