

♪ 狩野川の鮎釣果 10月3日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

10月3日(
今日も、いつものように狩野川 【 オトリハット サン天城 】 さんに出勤。

来週の日曜日(11日)に参加させてもらう大会の下見を兼ねて、

上流部の 【 嵯峨沢おとりの家 】 へ行く事に。

午後からは、地区の運動会の準備があるので、午前中だけの釣行です。

午前8時少し前に入川。やっぱり上流部は水が綺麗で癒されます。

小型ながらポツポツと掛かってくれます。流れの筋で掛かってくる鮎姫は、まっ黄色、

石浦のタルミで掛かってくる鮎姫は白っぽい感じでした。

時間の経過と共に釣り人が増えてきて、予定していたエリアの半分も下見できませんでした。

って言っても、久しぶりの好反応に【下見】という事を忘れ、楽しんでしまいました。

12時までの約4時間、綺麗な水と綺麗な鮎姫に癒された釣行になりました。

このまま大雨が降らなければ、来週の大会はハイレベルの試合になりそうです。

参加されるみなさん、宜しくお願いいたします。

1444017266341151003.jpg

本日の釣果   12cm~22cm   26匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな鮎ですね~^_^;

上流はまだ鮎が若いですね~!

Re: 美味しそうな鮎ですね~^_^;

けいちゃん、

上流部はピッチピチで、素直に追ってきてくれました。

朝一から泡立ちの中で追いまくり~!

楽しかったよ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
