スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 9月17日(木) ♪

みなさん、こんにちは。

9月17日(木)
今日は会社をドタキャンして、山中湖に行ってきました。

お世話になったのは、何時もの 【 しゅうすいや 】 さんです。

NCM_0347150917.jpg

先日、師匠が十束オーバーの釣果をたたき出し、今がチャンスと言われ、行ったのは良いが・・・。

雨で風もあり、条件は最高。気合いを入れ実釣スタートです。

前日までのポイントとは若干違い、水深は13メートルライン。

朝からスロースタートで、釣り自体は面白いんですが、数が伸びません。

結局、終日ポツポツで時々多点で掛かるといった一日でした。

下船してからは、同船していた方々と 【 シュタバ 】 でコーヒーブレイク。

楽しい一日になりました。

今日も 【 しゅうすいや 】 さんの社長、F 船長、お世話になりました。

NCM_0348150917.jpg

本日の釣果   452匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきらさんこんにちは。

十束釣るのは運も必要ですよね〜
あの時、あきらさんが居れば十束行けたと思いますよ❗️
あきらさんの腕の持ち主なら、後は運だけなので時間の問題ですよ❗️

その前に遊公會のメンバーの誰かが釣っちゃうかも知れませんけど(笑)

Re: タイトルなし

カワさん、こんにちは。

遊公會の誰かがやっちゃいましたねぇ。

運も実力なので、神様にお願いして頑張りますよ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
