

♪ 狩野川の鮎釣果 9月12日(土)、13日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

釣果報告です。

9月12日(
大雨の後の狩野川へ行ってきました。

朝はこんな感じ。

あさひ橋下流
NCM_0326150912.jpg

あさひ橋上流
NCM_0327150912.jpg

オトリハット サン天城 店前
1442288154611150912.jpg

平水より60cm高くらいです。

午後から野暮用があるので午前中に竿を出してみました。

残りアカ1割程度かな。12時半まで約4時間の釣果です。

小型ばかりでしたが、鮎姫の顔を見る事ができました。

NCM_0330150912.jpg

本日の釣果   最大18cm  5匹

で、泊り組がいるというので、再度オトリ店に戻って談笑。

そしたら、季節はずれのホタルが1匹。

NCM_0341150912.jpg

NCM_03441150912.jpg


9月13日(
今日は朝から気合い入れて釣るつもりでしたが、天気は雨・・・。

しばらく様子をみて10時に入川。

午前中は2時間で4匹。午後からは3時間半で5匹でした。

本日の釣果   最大23cm   9匹

DSC02471.jpg

天候にもよりますが、シルバーウィーク後半には良い状況になってくると思います。

大物も残っているみたいなので、やっぱり太仕掛けは必要かな。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
