スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 10月11日(火) ♪

今日も一日、お疲れさまでした
応援のポチっとをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  いろいろな釣り情報が満載

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村  鮎はコチラ

今日(11日)は仕事が終わってから直海( ちょくうみ=直接海に行く )して、エギを投げてきました

場所は沼津のメジャーな堤防です

相変わらずの混雑ぶり。アオリ狙いの釣り師と太刀狙いの釣り師と何を狙っているのかブッコミ師

午後6時45分に実釣開始です

風向きは、ほぼ追い風    潮は、ゆっくり右に流れています

条件は良い感じですが、なかなか反応がありません

ポイントを内側に変更して数投目、コンコンとアタリがあり合わせるも掛かりません

回収すると、ゲソが付いていました  残念・・・

内側は向い風で釣り難いのでポイントを元に戻します

次のアタリは午後8時過ぎ。ステイ中に“ グ~ ”っと重みを感じましたが、そのまま放置

軽く一回シャクって、再びステイ

“ グ~ グ~ ” 合わせると今度は掛かりました
HI3H0319.jpg
今シーズン初のお土産サイズゲットです

次を狙いますが反応がありません

同僚がタイミング良く堤防の先端に入れたので、その横で投げさせてもらいます

午後9時を過ぎ、そろそろ終了という時にアタリが・・・

またもやステイ中でした
HI3H0320.jpg

これもお土産サイズ     午後9時30分に終了しました

自宅に帰り計量したら、350gと380gでした

今シーズントータル ハイ

今日(12日)も行ってきましたが、チビたこ1匹のみ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は完敗です。お見事でした。オレンジ強し!!

No title

Sunnyさん、こんばんは。

釣り師が少なくチャンスだったのに、今日は撃沈。

No title

おいしぃんだよね♪

でも、お目目がこわい(*_*)

今度食べさせてくださいm(_ _)m

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

美味しいよ~。全部、食べちゃうもんねぇ~。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
