スポンサーサイト


♪ 祝 山中湖ワカサギ解禁 【 しゅうすいや 】 9月1日(火) ♪

みなさん、こんにちは。

9月1日(火)
今日は、山中湖のワカサギ釣りの解禁。初めて解禁日に行ってきました。

初めて解禁日に、必殺技 【 有給休暇 】 を使って行ってきました。

朝、師匠に迎えにきてもらい、山中湖へGoGo!

現地で、Nさん、Yさん、ヨッシーさん、と合流。乗船前に皆で談笑。

お世話になったのは、【 しゅうすいや 】 さんです。

解禁日という事で、地元のTV局&新聞社さんが一緒に乗船して取材してました。

NCM_0298150901.jpg

事前の漁協による試し釣りでは良い釣果がでたようなので、今日の条件も良さそうだし期待して乗船です。

ポツポツのスタートでしたが、時間の経過とともに群れが頻繁に通過するようになり、入れパク状態。

厳しい時間もありましたが、一日楽しむ事ができました。

下船した後は、これも今日のお楽しみのBBQ。社長、店長、乗船したみんなで、楽しい時間でした。

NCM_0302150901.jpg

初めての解禁日の釣行は、釣果もBBQも楽しい一日を過ごす事ができました。

本日の釣果   467匹

NCM_0301150901.jpg

【 しゅうすいや 】 さんの社長、奥さん、店長、同船したみなさん、ありがとうございました。

まだまだ鮎モードですが、11月からは山中湖にガンガン行きますよ~。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきらさん、こんにちは!

当日は、電話でしかお邪魔出来ませんでしたが楽しさはプンプン伝わりました(笑)

今シーズンも、日曜日に乗船すればお二人のどちらかにはお会い出来るはずなので、よろしくお願いしますね(笑)

Re: タイトルなし

カワさん、こんにちは。

釣り&BBQ、楽しかったですよ。

今シーズンも宜しくお願いしますね。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
