

♪ 興津川の鮎釣果 8月9日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

7日~8日の一泊二日で、珍しく家族サービスで旅行した 釣りキチあきら です。

簡単に釣果報告です。

8月9日(
今日は、今シーズン初の興津川に、クラブメンバーの斎藤パパと行ってきました。

お世話になるオトリ店は 【 さかなや 】 さん。店主と久しぶりの談笑。

オトリと入漁証を買って、現地で待ち合わせの キミさん とお仲間さん達の所へ。

ゆでたてのうどんを頂き、しばし談笑。

みなさんと別れて、私と斎藤パパはポイントに向かいます。

入った場所は片瀬?かな。青ノロが凄くて苦戦します。

1439177690392150809.jpg

午前中は12匹ほど。午後からは、午前中にやったポイントを外して、車を置いた正面からスタート。

ポツポツと掛かりますが、連チャンは少なかったです。

NCM_0243-1150809.jpg

午前も午後もサイズはバラバラでしたが、青ノロに苦戦しながら一日頑張りました。

NCM_0241-1150809.jpg

夕方に 【 さかなや 】 さんの店主から電話があり、釣果報告。その時点で29匹。

一応、報知新聞の釣果欄に載せてくれるらしいです!

その後、3匹追加して終了しました。

本日の釣果   32匹

NCM_0244150809.jpg

帰る途中で、再び キミさん 達と合流。しばし話しをして帰路につきました。

キミさんのお仲間さん、これからも宜しくお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
