

♪ 狩野川の鮎釣果 7月25日(土)、26日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

7月25日(
今日は、クラブ 【 ALL オトリハット 】 の月例会でした。

この日は、もう一つのクラブの例会も一緒になった為、オトリ屋(オトリハット サン天城)は満員状態。

と言う事は、川も満員状態で激戦区のあさひ橋の上下は解禁並みの混雑・・・。

私達の例会は午前中の約4時間で、12時までにしました。

結果は何とか1位でしたが、釣果はイマイチでした。

NCM_0193-1150725.jpg

本日の釣果   8匹 (込み10匹)


7月26日(
今日は、娘のアユカと友達のふうちゃんを連れて、いつもの【 オトリハット サン天城 】 さんに出勤。

午前中は、二人に釣らせましたが残念ながらボーズ。

NCM_0194150726.jpg

その後、泳ぐのに付き合わされて、父ちゃんヘロヘロ・・・。

竹ちゃんが、出荷する鮎が足りないというので、午後2時過ぎから自分が竿を出し、

午後5時半過ぎまで頑張りましたが、思うように掛ける事ができませんでした。

それでも、サイズは17cm~22cmで揃いました。

NCM_0196-1150726.jpg

1437968625419150726.jpg

本日の釣果   8匹

場荒れしているのか分かりませんが、オトリ店周辺は釣果が伸びていません。

他の方達のブログや情報だと、数が出ている場所もあるようです。

川の状態は良い感じなので、腕が有れば釣れたんだと思います。ポイントの選択がキモですね。

あと、とてつもない大物が掛かります。水中糸の太さ、針の大きさには注意が必要かな。

狩野川に釣行する際は、油断しないようにしてください。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
