スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 7月12日(日) ♪

みなさん、おはようございます。

久しぶりの狩野川釣行です。

7月12日(
今日は、久しぶりの狩野川です。

今朝は起きれずに、ムスメを乗せて、いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんに出勤です。

午前10時過ぎに、店前でスタート。

幸先良くかかってくれて、午前中の2時間で10匹くらい。

午後の部は、けいちゃんが来るのを待って、1時半過ぎに入川。

けいちゃんは調子良く掛けてるようですが、私には掛かってくれません。

1時間ほどしてからやっとギリギリオトリになるサイズが1匹。

今度は、それをオトリに良型ゲット。

NCM_0170-1150712.jpg

ポツ・・・ポツとしか掛からずに、ラストは根掛かりで回収不可能で終了しました。

流石のけいちゃんは、午後から20匹ちょいは釣ってましたよ。 で、私は、午後から失速。

1436758461008150712.jpg

本日の釣果   15匹

増水後の狩野川は、残りアカ有り、新アカが付き始めで今後が楽しみな感じです。

けいちゃん、常連さんの M永さん、ありがとうございました。

また機械があったら一緒に釣りましょう。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
