スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月27日(土)、28日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

6月27日(
今日は、朝一度会社に行って、業者と打ち合わせ。

それから、いつもの 【 オトリハット サン天城 】 さんに出勤です。

久しぶりに、釣友の につーさん との釣行です。9時半過ぎに着くと、既に につーさん は店前のトロで

つっていました。8匹くらい釣ったらしいです。

オトリ店周辺は、まあまあ混んでいたので、気分を変えて 通称 『 レンゲの瀬 』 に向かいます。

につーさん と10時半過ぎにスタートです。

少しすると風が強くなってきて釣り難くなってきます。入川した時間が中途半端だったので、

お昼抜きで頑張る事にします。強風の中、夕方5時まで頑張りました。

途中、けいちゃんとお連れの方と少しお話しもできて、良かったです。

につーさん、月に一度くらいは一緒に釣りしようよ!

本日の釣果   18匹

NCM_0132160627.jpg


6月28日(
今日は、クラブ 『 ALLオトリハット 』 の月例会でした。

今回はゲストを含めて10名が参加です。約5時間の一発勝負。

午前中はあさひ橋上下、午後からは尾崎荘前と通称タジリの瀬で頑張りました。

NCM_0135160628.jpg

NCM_0136-1160628.jpg

結果は、竹ちゃんに1匹負けて込み16匹で2位でした。1匹差の負けは悔しかったです。

次回はガンバろっと。

本日の釣果   14匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
