スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月14日(日) 撃沈! ♪

みなさん、こんにちは。

前日に引き続き行ってきました。

6月14日(
今日も 【 オトリハット サン天城 】 さんです。

今日はクールダウン釣行で、のんびりと出勤。11時に実釣スタートです。

昨日はオトリ店より下流だったので、今日は店より上流の通称タジリの瀬です。

開始早々に掛かってくれます。入れ掛かりはありませんが、素直に掛かってきました。

NCM_0123150614.jpg

12時までの1時間で4匹釣れました。

お昼休憩中に店主の竹ちゃんが、

「 ミニバトルをやるよ~ 」 と言って、クラブメンバー4人でミニバトルをする事に。

店前のトロ場を4分割して、1エリア45分交代というルール。

私自身は、午後からもタジリの瀬で釣るつもりだったし、全然トロ場で釣りする気もなかったのに

強制参加です。今日はクールダウン釣行だったのに・・・。

スタートするも、掛かりません。せっかく掛かったと思ったらダンゴになっててバレちゃうし・・・。

2番目のエリアでは根掛かりして、首まで浸かって回収しにいったので、その後は寒くてブルブルだし・・・。

結局、込み2匹(ボーズ)で終了となりました。トップは込み7匹、2位は込み6匹、3位は込み4匹でした。

いくら苦手なトロ場でも、少しは釣りたかったなぁ なんて思ってしまいました。

流石にゼロはイヤなので、トロ場の勉強もしないと・・・。と心に誓いました?かな・・・。

本日の釣果   4匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
