

♪ 狩野川の鮎釣果 6月6日(土)、7日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

東海地方も梅雨入りしましたねぇ。梅雨が明ければ狩野川が良くなる予感・・・。

今から楽しみです。

簡単に釣果報告です。

6月6日(
狩野川 【 オトリハット サン天城 】 さんに行ってきました。

昨夜からの雨で増水&濁り。

NCM_0105150606.jpg

NCM_0106150606.jpg

ジャパンカップ松ヶ瀬大会は、時間をずらして開催という事で友達の応援をしに行きました。

結果は残念でしたが、さとやん、お疲れさま~。

で、午後から竿出し。

出水の後の引き水で、爆釣かな~なんて思いましたが、大連チャンは無し。

それでも、1時半から5時まで頑張りました。

本日の釣果   19匹

1433732617360150606.jpg


6月7日(
昨日に続き、【 狩野川 オトリハット サン天城 】 さんに出勤。

昨日より条件的には良い感じ。

が、予想以上にシブく苦戦しました。午前4時間、午後から4時間頑張りました。

なかには、こんな状態の良い鮎も釣れましたよ。

NCM_0109150607.jpg

本日の釣果   16匹

DSC01813.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
