スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 5月16日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

今シーズンのワカサギ釣りラスト釣行です。

5月16日(
今日は、釣り仲間&子供らにフラれて、単独で行ってきました。

単独なので、金曜日の夜に出発して、道の駅で車中泊・・・。

NCM_0052150516.jpg

お世話になったのは、いつもの 【 しゅうすいや 】 さんです。

NCM_0053150516.jpg

受け付けえお済ませて、【 シュタバ 】 でモーニングコーヒーを頂き、社長さんと談笑。

出船の10分前に乗船です。

今シーズンのラストなので、一日楽しむ予定。

NCM_0054150516.jpg

アンカリングも完了し、実釣スタートです。

やっぱり厳しいようで群れは皆無。誘いを掛けてると、底からフワッと浮いたワカ様が口を使ってくれます。

それも、たま~にしか浮いてこないので、時速にすると5~6匹程度。

風向きが変わり、好転することを期待しましたが、良くなることは有りませんでした。

一日を楽しく釣る予定が、ムキになって頑張ってしまい、頭と目がとっても疲れました。

本日の釣果   50匹

NCM_0057150516.jpg

今日で今シーズンのワカサギ釣りは終了しますが、新しい仲間にも出会う事ができたり、

【 しゅうすいや 】 さんの社長さんのご好意で、【 シュタバ 】 ができたりと、

とっても充実したシーズンになりました。

お世話になったみなさん、【 しゅうすいや 】 の社長、スタッフみなさん、ありがとうございました。

来シーズンも宜しくお願いいたします。

さて、今週末は狩野川の鮎釣り解禁。全然支度してないので、急いで支度しないと・・・。

鮎釣りモードに切り替えま~す。

おまけ
17日(
狩野川のオトリ屋 【 オトリハット サン天城 】 さんの開店準備のお手伝い。

オトリの水槽を掃除して、水を溜めました。

NCM_0062150517.jpg

NCM_0060150517.jpg

NCM_0061150517.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

とうとう こんシーズン一緒なかったですね

では 次の魚種で お願いします

今シーズン、本当にお世話になりました!
船の内外問わず楽しませていただけてよかったです!
こんな不束者ですが、来シーズンもご一緒させていただけると嬉しいです。

Re: No title

キミさん、こんにちは。

今シーズンのワカサギも、いっぱい行きました。

一緒に出来なかったのは残念ですが、

鮎は一緒に行ってください。

先ずは、日曜日?

Re: タイトルなし

ドゥー、こんにちは。

お疲れさまでした。

こちらこそ、新しい釣り仲間が増えて楽しいシーズンでした。

来シーズンもヨロピクです。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
