スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 5月9日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

5月9日(
今日は、アセイさん、ドゥー、師匠と行ってきました山中湖 【 しゅうすいや 】。

NCM_0041150509.jpg

受け付けを済ませて乗船すると、お客さんは私達以外に二人だけ。

以前、ご一緒した事がある埼玉からお越しのご夫婦でした。

NCM_0042-1150509.jpg

ポイントは大池。アンカリングを済ませて実釣スタートです。

大きな群れの通過はありませんが、ポツポツと掛かってきます。

11時ごろまでは順調でしたが、そこからは、激シブ状態。

それでも、最終の時間まで頑張りました。

本日の釣果  271匹
NCM_0043150509.jpg

下船してからは、恒例の 【 シュタバ 】 でコーヒーブレイク。

NCM_0045150509.jpg

今日も楽しい一日を過ごす事ができました。

同行者みなさん、【 しゅうすいや 】 の社長、スタッフみなさん、ありがとうございました。

またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

楽しませてもらいありがとうございます^o^

打倒しゅんてぃー!
先ずは トークに惑わされないメンタルですね。

Re: 毎度

アセイさん、こんばんは。

今回もありがとうごじゃいます。

そう、メンタルを鍛えてくだされ~!

強いメンタル…

お疲れ様でした!
毎回、あきらさんの強いメンタルには脱帽です。
僕も強いメンタルをもって釣りをしていたはずが…いまや真っ先に人の邪魔をするまでになってしまいました…\(^o^)/

次回は真面目にやるので、よろしくお願いします笑

Re: 強いメンタル…

ドゥー、こんばんは。

来シーズンまでには、もっと鍛えといてよ!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
