スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 5月3日(日)、4日(月) ♪

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ。

2連チャンで行ってきました山中湖 【 しゅうすいや 】。

5月3日(
今日は、変態ワカサギ釣り師が9人も集まりました。

1430969421121.jpg

船内はこんな感じ。

NCM_0023150503.jpg

今週も、皆がトークで盛り上がってる中、オトナ気なく釣りをしてしまいました。

本日の釣果 106匹
NCM_0028150503.jpg

下船してからは、お楽しみの 【 シュタバ 】 でのプチBBQ!

NCM_0031150503.jpg

焼き鳥にソーセージ、釣りたてのワカサギ&干しワカサギ。

NCM_0032150503.jpg

このBBQには、ウチの嫁さんと子供らも参加。

裕さん、ちーさん、A さん、N さん、アセイさん、カワさん、ドゥーさん、師匠、

【 しゅうすいや 】 のみなさん、今日もお世話になりました。

ウチの家族も参加させてもらっちゃって、感謝感謝です。楽しい一日をありがとうございました。


5月4日(
山中湖 【 しゅうすいや 】 二日目。

今日は、ドゥーと、師匠との釣行です。アセイさんは急遽仕事になり欠席。

NCM_0034150504.jpg

昨日より良い感じでしたが、手前マツリ&集中力が続かず撃沈・・・。

本日の釣果 89匹
NCM_0036150504.jpg

下船してからは、【 シュタバ 】 でコーヒーブレイク。

別の所で釣っていた裕さんと、ちーさんが合流。これまた楽しいひと時でした。

二日間共に釣果は・・・でしたが、みなさんと、釣り&BBQ&トークできて、

と~~~っても楽しかったなぁ。また遊んでくださいね。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご迷惑を(泣)

毎回 楽しく遊んでもらい
ありがとーでーす(笑)

自分のアクシデントで
迷惑まで(泣)

次もヨロピクです。

アメブロ 訳ありで
新しく作り直したんで探してみてくださいな。

Re: ご迷惑を(泣)

アセイさん、こんにちは。

こちらこそ、毎度毎度ありがとさんです。

アメブロ了解、探しま~す。

次回もヨロピクです。

お疲れ様でした

先日は楽しい時間有難う御座いました。今シーズンは終了ですが、来シーズンは真面目に?釣りをしますので、よろしくお願いします。
あきらさんの本業⁉︎鮎釣り楽しんで下さいね。

Re: お疲れ様でした

カワさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。

毎回、オトナ気なく釣りをしちゃって、すんません。

来シーズンもヨロシクお願いしますね。

少しずつ、鮎釣りスイッチが入ってきました。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
