スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 4月26日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

全然、鮎モードにならない 釣りキチあきら です。

4月26日(
今日は、変態ワカサギ釣り師が8人集まっての釣行会です。

Sin1さん、アセイさん、カワさん、○っ○ーさん、tandoさん(ドゥー)、十束會からは、福さん、師匠、自分です。

埼玉、東京、神奈川、静岡から山中湖に集結。いつもの 【 しゅうすいや 】 さんにお世話になります。

1430046574460-426.jpg

早々に受け付けを済ませましたが、トークが盛り上がり、気が付いたら出航の10分前・・・。

急いで第三幸運丸に乗船です。

NCM_0054.jpg

ワカサギ釣りには良くないコンディションですが、連日、好釣果が出ているので少し期待します。

ポイントに着き、実釣スタート。

最初は7.5gのオモリで始めましたが、隣りのカワさんとオマツリ。カワさん、ごめんなさい。

次は手前マツリ・・・。湖流が思ってた以上にキツイみたい。オモリを10.5gにチェンジです。

やっとストレスなく釣りが出来るようになりました。

ワカ様のご機嫌は思ったより良い感じです。遅刻でスーツ姿で登場した○っ○ーさんも早速、戦闘モード。

-426.jpg

今回は、ドーム船ではなくトーク船と化した 【 第三幸運丸 】 は、船内、デッキ共に終日賑やかでした。

同船していた皆さん、うるさくしてごめんなさい。。

釣果は?と言うと、皆がトークで盛り上がり釣りをしてる時間が短い中、オトナ気なく釣りの時間を長めにした

自分が463匹で一番。

NCM_0063.jpg

下船してからは、本日のメインイベントのプチバーベキュー(社長の許可済み)。

NCM_0056-426.jpg

NCM_0058.jpg

この鳥皮が旨かったぁ~。塩が高級品だったから?

で、この二人は妙にラブラブで・・・

1430046688536-426.jpg

釣りも 【 シュタバ 】 でのバーベキューもメチャクチャ楽しく過ごせました。

準備してくれたアセイさん、師匠、ありがとね~♪

変態ワカサギ釣り師の皆さん、また遊んでくださいね。

※面倒くさいので、次回から写真の修正はしません※

【 しゅうすいや 】 の皆さん、同行者皆さん、今回もお世話になりました。

次回も宜しくお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。
先日お世話になったカワです。
十束會の皆さんが暖かく迎え入れてくれたお陰で交遊會メンバーも楽しい時間が過ごせました。
これからも、こんな感じのメンバーですが宜しくお願いします。

ありがとうございます

日曜日もありがとうございます。
あきらさん達の
心の広さに感謝です。

時間がないなか Jしてくれ
翌日も騒ぎっぱなし 迷惑はがりで
ゴメリンコです。

これからも仲間にいれてくださいね。
あっきー(^ν^)

今回は誘惑に負けてしまいましたねー
ワーハッハッ‼

今度は別の手で…

ち…首洗ってお待ち願います(笑)

Re: タイトルなし

カワさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。

遊公會も十束會も、みんなで仲良くあそびましょう。

これからも宜しくお願いします。

Re: ありがとうございます

アセイさん、こんにちは。

毎週のようにありがとうございます。

昨日の J を断られたのがショックで・・・。

これからも仲良く遊んでくださいね、あっきー♪

Re: タイトルなし

師匠、どうもどうも。

次回こそは誘惑に負けず、更にオトナ気ない釣りを

しちゃうもんねー。

ち...首は洗わないで、首を洗って待ってま~す!

次回もヨロシク~♪

お疲れ様でした!

日曜日、ワイワイ楽しませていただいてありがとうございました!

船を降りてからのシュタバでのBBQも楽しかったです笑

今週末もよろしくお願いします!

Re: お疲れ様でした!

ドゥー、こんちは。

こちらこそ、ありがとさんでした。

今週末も皆で楽しもう!
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
