スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 4月11日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

今週も絶好調の山中湖に行ってきました。

4月11日(
今日は、十束會の横ちゃんと師匠、現地でアセイさん、お初の裕さん&ちーさんとの釣行です。

いつもの 【 しゅうすいや 】 さんにお世話になります。

受け付けを済ませて第一幸運丸に乗船。

NCM_0018-3.jpg

雨が降っていて微風、今日も好条件で期待が持てる感じですが・・・。

ポイントに着き、実釣スタートです。

魚探には映っていますが、反応がイマイチ。 誘って誘って、やっとアタリが出る程度。

明らかに先週と違います。

NCM_0019-3.jpg

で、少しでもアタリが見えるように、昨シーズンの後半から常用している10.5gのオモリから7.5gにチェンジ。

アタリの見え方が良くなりました。それでも、エサを頻繁に交換しないとアタリは遠のいてしまいます。

たま~に食い気のある群れが通過した時だけ多点で掛かりますが、それ以外は拾い釣り。

ひたすら穂先に集中してました。ラスト15分?くらいに営業ワカ様が来てくれて船内も盛り上がりました。

結果は358匹でフィニッシュ。
NCM_0022-3.jpg

下船したあとは、これまた何時もの 【 シュタバ 】 でコーヒーブレイク。

今日は社長さんが不在でしたが、私がマスター。

NCM_0020-3.jpg

P4110007.jpg

楽しい時間です。

今日も 【 しゅうすいや 】 さんのスタッフ方々、同行者みなさん、【 シュタバ 】 でご一緒した tando さん、

釣りガールのお二人さん、ありがとうございました。 また皆で釣りがしたいな。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日も

楽しく 遊ばせてもらいました(笑)

あきらさん しゅんてぃーさんの
周りには 自然に人が集まって
楽しめる場所になるんですね!

また お会いしたら
ヨロピコです❤️

女の子がいたら、釣りに集中出来なくなっちゃうよー(笑)

きっと、メッチャ楽しいんだろーなー!

って、思います。

お疲れ様でした。

Re: 土曜日も

アセイさん、こんにちは。

特に師匠は人を惹き付けますね。

遊びなので、楽しいのが一番!

こちらこそ、ヨロヨロで~す♪

Re: タイトルなし

緑のウンコプリプリーっ!さん、こんにちは。

そりゃ楽しいに決まってるでしょ~。

って言うか、あなたは普段からあんまり集中してないじゃん。

また次回もヨロシク~。

お初です

こちらではお初です。これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いながします。

やっぱり釣りは楽しみながらやるのが一番ですよねー!

そしてワイワイやりながら数を釣ってしまうあきらさんにはビックリです笑

次回ご一緒できるのを楽しみにしています!

Re: お初です

tando さん、こんにちは。

そう、楽しいのが一番!

次回も皆で楽しみましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
