スポンサーサイト


興津川 8月20日の釣果

8月20日(土)
興津川の西里地区に、ムラさんとおやじさんと私で午前7時半~午後6時まで釣行。
あいにくの曇り空で気温が低く、オマケに前日の雨の影響で水温も低く、苦戦が予想されます。
午前中は、ムラさんが10メートル位の間を行ったり来たりして調子良く掛けていました。
私は運良く他の釣り師の方が入川してこなかったので50メートル位の間を行ったりきたり
しましたが、思うように掛ける事ができませんでした。おやじさんは私から見えないくらい
上流に行っていたようで、上流も良くなかったようでした。
午前中はムラさん15匹位、、おやじさん10匹位、私が11匹で折り返し。
10時頃から多くの釣り師が入川しており、午後から何処に入ろうか悩みましたが、午前中に
私がやっていた場所しか空いてなかったので同じポイントで午後の部スタート。
早速、良型が4連チャン。しかし、後が続きません。その後はポツポツ掛かりましたが納竿まで
確変タイムは無く、予想通り厳しい一日になりました。
根掛かりなどで川に入れば鮎が逃げ回っていましたが、一日通して鮎がキラキラと垢を食む姿は
あまり見えませんでした。


最大・・・20cm

ムラさん・・・23匹
おやじさん・・・24 匹
私・・・27匹


HI3H0138_convert_20110824212636.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
    
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
