スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り【しゅうすいや】 2月1日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

今週も師匠と行ってきました山中湖。

2月1日(
今日は、十束會の M 川さん、I 師匠、黒鯛の紀州釣りでは有名な 【 フリーダムイースト 】 の ふく さん

との釣行です。受け付けを済ませ私達は第一幸運丸に乗船。

湖は氷結が凄い状況。釣果は期待できませんが頑張ってみます。

風&湖流があり、アンカリングに時間が掛かっていました。

朝一はポツ・・・ポツと釣れましたが、後は、たま~~~に掛かるくらいでした。

結果は22匹、今シーズンのワースト記録でした。師匠は変態振りを発揮して51匹で竿頭。

こんな釣果でも、たぶん私が次頭かな。船中のお客さんは5~10匹程度。

でも、楽しい一日を過ごせました。今日は若様の写真はナシで・・・。

山中湖の風景をどうぞ!
NCM_0988.jpg


NCM_0989.jpg
平野方面は全面結氷。

NCM_0990.jpg
桟橋周辺はこんな感じ。

NCM_0991.jpg
山中湖の流氷!

今回も【しゅうすいや】の社長、スタッフ皆さん、同行者みなさん、ありがとうございました。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いやぁーあの日はマジで釣れなかったっすねー。

みんな仲良くワースト更新オメデトー?ですな(///∇///)


まだ暫くは、湖上ラウンジ幸運丸になりそうだから、次回はお菓子買い込んで行かなきゃ(^○^)

次回もよろしくお願いしまーす!

おっと… 名人も苦戦ですね!
氷が凄い事になってるんですね~(>_< )
衝撃的な画像でした。

Re: タイトルなし

ワカサギ貧乏人さん、こんにちは。

楽しかったからイイでしょ。

確かにお菓子は必須アイテムかも・・・。

次回もよろしく~!

Re: タイトルなし

けいちゃん、こんにちは。

釣れなきゃ釣れないで、船内は楽しいよ。

ドーム船は、この氷が溶けるまでは厳しいかも。

後は雪とか雨が降ってる日がチャンスになるのかなぁ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
